JUST SHELF

CART ORDER

FAQ

入力フォームの数値はどこのサイズになりますか?

■サイズについて(外寸)
全体の外寸となります。
(フレームサイズを含む外寸となります。)
設置される予定のサイズに合わせてご入力ください。

最大サイズ
横幅:6000mm
高さ:2400mm
奥行:650mm
※上記以上のサイズのご注文はお問い合わせフォーム又はお電話にてご相談ください。
※柱間の最大横幅は1200mmとなります。1200mm以上に横幅を変更される場合は、自動で縦柱が追加されます。

最小サイズ
横幅:100mm
高さ:100mm
奥行:100mm
※最小サイズの場合は、ケーブルマネジメントの設置が出来ません。
ケーブルマネジメントの設置をご希望の場合は150mm以上よりご注文ください。

■棚板
棚板の位置は、棚板と棚板の内寸となります。
(棚板底面と棚板天面の間です。)
※天板・底板・追加される棚板の厚みは21mmとなります。
※棚板と棚板の最小内寸は100mmとなります。商品の仕様上内寸を100mm以下に設定することは出来ません。
※奥行きが300mm以上になりますと、棚板底面にリブ(補強フレーム)が追加されます。補強フレームは19mm角のパイプとなります。

■背板
棚板と棚板の内寸サイズとなります。
※背板の設置可能な最大サイズは、棚板と棚板の内寸(高さ)650mmとなります。上記サイズ以上の背板をご希望の場合は、お問い合わせください。
※背板を追加する際は、柱・棚板の入力が完了後に操作をおすすめします。背板追加後に柱・背板を追加されますと、背板が全てリセットされます。

■柱
※柱間の最小内寸は100mmとなります。商品の仕様上内寸を100mm以下に設定することは出来ません。 ※外寸が1200mm以上の場合は、自動で柱が追加されます。

購入後は何日で商品が届きますか?

お支払い完了後、18日営業日目に発送となります。
※土日祝日は営業日から省かれます。
※お急ぎの場合は、メールにてご連絡ください。
※制品のサイズや仕様によって18日以上製造にお時間を要する場合がございます。

注文内容の変更・キャンセルは、何日までご対応いただけますか?

ご注文日を含めて、2日以内にご連絡をいただけましたらご注文内容の変更・キャンセルを承っております。
※上記期限を過ぎますと、材料の発注及び製造開始となりますので、変更・キャンセルを承ることが出来ません。

Webサイトで作成できない仕様のシェルフを作成したいのですが。

お問い合わせフォーム又は、お電話にてご相談いただけましたら、ご対応が可能です。
※仕様やサイズによって製造出来ない場合がございます。
※Webサイトからのご注文よりお届けまでお時間いただく場合がございます。

ケーブルマネジメントを取り付けたいのですですが、ご対応は可能ですか?

ご対応が可能でございます。
ご注文時に備考欄へご希望の箇所・サイズをご指定ください。

■ケーブルマネジメントの取り付け位置
下記の図の6箇所に設置が可能です。
また、1天板(棚板)に複数設置可能です。
※制品のサイズによってはケーブルマネジメントの設置出来ない場合がございます。

■ケーブルマネジメントのサイズ
大:50mm * 30mm
小:30mm * 30mm

■ケーブルマネジメント料金
1箇所:330円(税込)
※大小同じ金額です。

■ケーブルマネジメントの設置が出来ない場合
・商品サイズが

棚板の耐荷重はどのぐらいでしょうか?

40kg〜120kg
※商品サイズによって耐荷重が異なりますので、詳しくは事前にお問い合わせください。

角パイプのサイズを教えて下さい。

フレームに仕様しております角パイプは、全て19mm角の正方形となります。

海外発送は可能ですか?

誠に申し訳ございませんが、海外発送には対応しておりません。

交換・返品は可能ですか?

完全オーダーメイド商品となりますので、商品の不良・当店の製造ミスの場合のみ、良品・正しい商品との交換を承っております。

配送日時の指定できますか?

18営業日以降から配送日時のご指定が可能でございます。
ご注文時にお届け希望日よりご選択ください。
※商品のサイズ・仕様によっては、日時指定が難しい場合がございます。
※受注状況によっては、ご指摘に沿うことが出来ない場合がございます。
※交通事情によって、ご指定いただきました日時にお届けが出来ない場合がございます。

お支払い方法は何がありますか?

クレジットカード、銀行振込み(前払い)の2点となります。

組み立てて納品をしていただけますか?

シェルフは基本全てお客様での組み立てとなります。
組み立てをご希望お客様は、お問い合わせフォーム又はお電話にてご相談ください。
※当店で組み立て行った場合、ご注文時の送料とは別に追加の送料が必要となります。
※サイズ・仕様によっては、組み立てのお届けが出来ない場合がございます。
※当店で組み立てを行う場合、通常時よりお届けまでのお時間が長くなる場合がございます。

領収書の発行は可能でしょうか?

■クレジットカード払いのお客様
各種カード会社から発行される「ご利用明細」を領収書にかえさせて頂いております。

■銀行振込みのお客様
各金融機関が発行する「振込証明書(受領書)」を領収書にかえさせて頂いております。

上記以外で領収書が必要な場合は、お問い合わせフォーム又はお電話にてご相談ください。
※お届け後に領収書の発行をご希望される場合は、別途切手代を頂戴いたします。

注文後の確認メールが届きません。

受注の混雑により、ご注文後の確認メールが遅れて配信される場合がございます。
迷惑メールフォルダにメールが届く場合もございますので、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

※PC・スマホートフォン共に、@just-shelf.jpよりメールの受信が出来るようにメール設定の調整をお願いいたします。
※全くメールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡ください。

直接メールやFAX又は、お電話のご注文は可能ですか?

ご注文はWebサイト又はお問い合わせフォームよりご注文ください。
細かい仕様やご相談につきましては、お電話でも承っております。

送料を教えて下さい。

送料は商品に含まれております。
但し、北海道・沖縄・離島につきましては、別途送料が必要となります。
※北海道・沖縄・離島の送料は制品のサイズや仕様によって送料がことなりますので、ご注文後にメールにてご連絡をさせていただきます。
※制品のサイズによって、送料が変動する場合がございます。

注文が画面に表示されているサイズは全て外寸ですか?

サイズは外寸でございます。
ただし、棚板の位置は、上部の棚板からの内寸での距離となります。

以前のご注文と同じ商品を注文したいのですが、ご対応は可能でしょうか?

ご対応可能でございます。
お手数ですが、お問い合わせフォームに、以前ご注文されました日付、ご注文番号をご記入いただきご連絡ください。
※ご注文履歴がご確認出来場合は、Webサイトより再注文をお願いする場合がございます。

会員登録しなくても購入は可能ですか?

購入は可能ですが、会員登録をしていただくと、次回ご注文時よりお客様情報の入力を省くことが可能です。
会員登録はこちら

モデリングが表示されないのですが。

当店を閲覧される際は、Google Chrome、Safari、Firefox、Microsoft Edgeの最新バージョンにて閲覧ください。
上記以外のブラウザの場合、正しく動作しない・表示されない場合がございます。
※上記のブラウザをご使用しているのに表示されない場合、PC・スマートフォンのJavaScriptがOFFになっている場合がございます。

棚板を不要にしてフレームだけでご注文は可能でしょうか?

ご対応可能でございますが、耐久性が弱くなりますので、おすすめしておりません。
また、特注扱いとなりますので、お問い合わせフォーム又はお電話にてお問い合わせください。

配送業者はどこになりますか?

西濃運輸にてお届けております。
※配送状況によっては、西濃運輸以外での運送会社さんにてお届けとなる場合がございます。
※配送業者さんのご指定は、出来ません。